2005年09月28日

近況

なかなか思うように記事が書けなくて、楽しみになさっている方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

とりあえず、酒もぼちぼち飲んでます。
しかし、記事を書くための時間が足りません。

いつもは、記事を書くのに20分から1時間くらいかけています。
最近の記事は、時間の無いところで書いたもので、後で読み直すとあまり言いたいことが伝えられてないですね。

ここしばらくはまともに更新できないと思いますが、来週からは何とかして書きたいと思っています。

それまでしばらくお待ちください。
申し訳ございません。


ランキング参加中!
にほんブログ村 酒ブログ

もっとお酒のブログが読みたい方はこちらもどうぞ!
人気ブログランキング

この記事へのトラックバックURL

この記事へのリンクの無いトラックバック、宣伝だけとか内容が無関係な記事からのトラックバックは削除することがありますのでご了承ください。
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/suikyomushi/50118435
この記事へのコメント
待ちますよ。
Posted by モルト侍 at 2005年10月02日 06:46
先日はありがとうございました。
待っててくださいね。
Posted by YUJI at 2005年10月02日 12:12