2005年06月14日

酒を飲まない日々

今、仕事もプライベートも、目が回るくらい忙しいのです。

自分の趣味である競馬。
今、競馬ファンはとても忙しい時期です。
そう、POGの季節です。
私は、十数人が参加するPOGを主催している関係で、ルール作成、ドラフト会議開催の仕切り、自分の指名馬選定など、競馬の中では一年で最も忙しい時期を過ごしています。


そんな合間にも新しい仕事の依頼が来たりしてます。

千葉ロッテマリーンズは勝ち続けて大喜び(もうプレーオフ出場は鉄板でしょう)。

FC東京は負け続けてます(J2陥落の危機です)。

サッカー日本代表はワールドカップ出場を決めました。

ワールドユースでオランダの化け物に驚きました。

今週からコンフェデレーションズ・カップが始まります。


酒を飲んで無くても、こんなに忙しいんです。
ありがたいことです。

忙しいって言う人ほど、時間の使い方が下手だと言われます。
全くその通りだと思います。


手術の傷口は、ほぼ塞がりました。
来週には酒が飲めるようになると思います。

皆さん、ご心配かけてすみません。
でも、私はとても元気です。


このブログを読んでいる方、もしよろしければコメントをお寄せください。
いつも記事を楽しみにしていると言って下さる方が多ければ、私も記事を書くのに気持ちが入ります。
そして、更新を休むことも減ると思います。

特に、まだコメントを書いたことの無い方。
ぜひ、ここでコメントデビューしてください。

よろしくお願い致します。


ランキング参加中!
にほんブログ村 酒ブログ

もっとお酒のブログが読みたい方はこちらもどうぞ!
人気ブログランキング

この記事へのトラックバックURL

この記事へのリンクの無いトラックバック、宣伝だけとか内容が無関係な記事からのトラックバックは削除することがありますのでご了承ください。
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/suikyomushi/25220264
この記事へのトラックバック
日本酒マップ(新潟の酒)  全国焼酎検索マップ  全国の銘酒検索ページFC2【楽天市場】ご案内    JUGEM【楽天市場】ご案内人気blogランキングへ 佐渡の採れたて野菜と地酒に舌鼓今日の晩酌はこれで決まり!!(有機栽培で作られる、このトマトときゅうりのうまさ...
【雪国銘酒館】 佐渡の採れたて野菜と地酒に舌鼓今日の晩酌はこ...【【雪国銘酒館】 -雪国新潟のうまい酒-】at 2005年06月19日 10:29
この記事へのコメント
あー、お酒抜きの日々ですかぁ。
私の場合、たまにお酒抜くと実に良く眠れるんですが、YUJIさんはどうでしょうか。
Posted by ASANUMA at 2005年06月15日 23:29
コンフェデ、日本vsギリシャまさか日本が勝つとは。

これでブラジル戦が楽しみに・・勝てるとは思えませんが。
Posted by 植木屋の恋愛事情・株式上場2005  at 2005年06月20日 07:02
お世話になっております。
毎日クリックしております、
アメリカンスタッフです。

コメントするのはお初です。
いつも僕らのほうこそ勉強させてもらって楽しみに
みてます。

これからもなんなりとお手伝いしますので
頑張って続けてくださいねーーー!!


Posted by ひろつー at 2005年06月24日 01:02
ぼちぼち顔を出されてはいかがでしょう。
Posted by モルト侍 at 2005年06月25日 17:21
ASANUMAさん、こんにちは。
僕は、逆に酒を飲んだほうがよく寝られます。
二日酔いもほとんどしません。

ひろつーさん、いつもお世話になってます。
美味しいカクテルをいつもありがとうございます。
まだまだこれからたくさんお世話になると思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

モルト侍さん、こんにちは。
放置してしまってごめんなさい。
気付かなかったんです。
来月お店にお邪魔しようと思っていますので、よろしくお願い致します。
Posted by YUJI at 2005年06月26日 04:30