2005年06月12日

近況

お久しぶりです。

ここのところ更新が止まっていますが、それにも関わらず変わらぬアクセスをいただき、感謝しているとともに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

実は、ちょっと体調を崩しておりまして、酒が飲めない状態になっております。
肝臓が悪くなったとかそういうことではなく、今後全く酒が飲めなくなるわけではありません。
あくまでも、ちょっとした手術をしたことと、飲んでいる薬の関係ですのでご心配なく。

さすがに酒が飲めない時に、酒のことを書くのはちょっと辛いですね。
ですので、しばらく更新をお休みすることになると思います。

元気に酒が飲めるようになったら更新を再開しますので、今しばらくお待ちください。

必ず元気になって戻ってきます。


ランキング参加中!
にほんブログ村 酒ブログ

もっとお酒のブログが読みたい方はこちらもどうぞ!
人気ブログランキング

この記事へのトラックバックURL

この記事へのリンクの無いトラックバック、宣伝だけとか内容が無関係な記事からのトラックバックは削除することがありますのでご了承ください。
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/suikyomushi/24955029
この記事へのコメント
心配するだけで何もできませんが、暇があればここには覗きに来ています。
やはり顔を見ないと駄目だなとは思ったりもします。
元々YUJIさんとは「顔見知り」の仲ですから。
元気が出てきたらジェイズ・バーに来てください。
このお願いは要望を通り越えています。
待ってます。
Posted by モルト侍 at 2005年06月12日 06:25
お酒って、元気じゃないと飲めないものかもしれませんね。
ご無理されませぬようー。
Posted by hanna at 2005年06月12日 19:25
治療に専念してアルコールを断った期間が長くなればなるほど、再開したときに美味しく感じるようですょ。
病気前より酒量が増えちゃうことも多いようで。
楽しみに待ちながら、お体を治してくださいな。
Posted by よ。 at 2005年06月13日 02:57
驚きました。治療に専念して下さい。
Posted by I LOVE GILLIAN at 2005年06月13日 15:07
そうだったんですね。
どうしたのかと心配しておりました。

早く元気になると良いですね!
快気祝いのお酒はきっとおいしいと思います。
Posted by ぶんこ at 2005年06月13日 19:24
みなさん、お見舞いのコメントをありがとうございます。
そして、放置してしまってごめんなさい。
管理人失格ですね。

徐々に酒は飲めるようになってきています。
身体はいたって元気なんですが。
完全復活までもう少しお待ちください。
Posted by YUJI at 2005年06月26日 04:27