2005年06月14日

酒を飲まない日々

今、仕事もプライベートも、目が回るくらい忙しいのです。

自分の趣味である競馬。
今、競馬ファンはとても忙しい時期です。
そう、POGの季節です。
私は、十数人が参加するPOGを主催している関係で、ルール作成、ドラフト会議開催の仕切り、自分の指名馬選定など、競馬の中では一年で最も忙しい時期を過ごしています。


そんな合間にも新しい仕事の依頼が来たりしてます。

千葉ロッテマリーンズは勝ち続けて大喜び(もうプレーオフ出場は鉄板でしょう)。

FC東京は負け続けてます(J2陥落の危機です)。

サッカー日本代表はワールドカップ出場を決めました。

ワールドユースでオランダの化け物に驚きました。

今週からコンフェデレーションズ・カップが始まります。


酒を飲んで無くても、こんなに忙しいんです。
ありがたいことです。

忙しいって言う人ほど、時間の使い方が下手だと言われます。
全くその通りだと思います。


手術の傷口は、ほぼ塞がりました。
来週には酒が飲めるようになると思います。

皆さん、ご心配かけてすみません。
でも、私はとても元気です。


このブログを読んでいる方、もしよろしければコメントをお寄せください。
いつも記事を楽しみにしていると言って下さる方が多ければ、私も記事を書くのに気持ちが入ります。
そして、更新を休むことも減ると思います。

特に、まだコメントを書いたことの無い方。
ぜひ、ここでコメントデビューしてください。

よろしくお願い致します。
  

ランキング参加中です!
役に立った、面白かった、勉強になったと思ったら応援クリックをお願いします。
モチベーションがアップし、記事が増えます。
にほんブログ村 酒ブログ

もっとお酒のブログが読みたい方はこちらもどうぞ!
人気ブログランキング
Posted by suikyomushi at 19:10Comments(5)TrackBack(1)

2005年06月12日

近況

お久しぶりです。

ここのところ更新が止まっていますが、それにも関わらず変わらぬアクセスをいただき、感謝しているとともに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

実は、ちょっと体調を崩しておりまして、酒が飲めない状態になっております。
肝臓が悪くなったとかそういうことではなく、今後全く酒が飲めなくなるわけではありません。
あくまでも、ちょっとした手術をしたことと、飲んでいる薬の関係ですのでご心配なく。

さすがに酒が飲めない時に、酒のことを書くのはちょっと辛いですね。
ですので、しばらく更新をお休みすることになると思います。

元気に酒が飲めるようになったら更新を再開しますので、今しばらくお待ちください。

必ず元気になって戻ってきます。
  
ランキング参加中です!
役に立った、面白かった、勉強になったと思ったら応援クリックをお願いします。
モチベーションがアップし、記事が増えます。
にほんブログ村 酒ブログ

もっとお酒のブログが読みたい方はこちらもどうぞ!
人気ブログランキング
Posted by suikyomushi at 02:30Comments(6)TrackBack(0)