2005年04月14日

メーカーズ・マークの記念ボトル Maker's Mark

Makers Mark 2004 Seattle Slew LimitedMakers Mark 2005 Affirmed Limitedメーカーズ・マークのセクレタリアトの記念ボトルの話は以前書きましたが、その第二弾、2004年バージョンの「シアトルスルー」、2005年バージョンの「アファームド」の画像が見つかりました。

しかし、派手ですね。

記念ボトルは、メーカーズ・マークのファンであれば手に入れたいと思っているはずですが、日本で手に入れた方はいるのでしょうか?

いろいろな記念ボトルを作るメーカーズ・マークという会社、酒飲みの気持ちがわかっている会社だな、と思います。

そういう私も、ノベルティ・グッズには非常に弱いです。


ランキング参加中!
にほんブログ村 酒ブログ

もっとお酒のブログが読みたい方はこちらもどうぞ!
人気ブログランキング

この記事へのトラックバックURL

この記事へのリンクの無いトラックバック、宣伝だけとか内容が無関係な記事からのトラックバックは削除することがありますのでご了承ください。
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/suikyomushi/18965763
この記事へのコメント
こんにちは、ヤスです。
2度目のカキコですが、覚えていらっしゃいますか?
以前ポートエレンの記事を書かれておりましたよね。
あれをみて、いてもたってもいられず買ってしまいました。
今回のメーカーズマークもそそられますが、自分はモルト派なもんで。
僭越ながらトラックバックさせてもらいました。
ポートエレンの感想を書いておりますので(大したこと書いておりませんが)是非一度見てやって下さい。
Posted by ヤス at 2005年04月17日 16:47
コメントが遅くなりましてすみません。
ちょっとブログから遠ざかっておりました。
ポート・エレン買ったんですか。
高かったでしょう。
でも、私の記事を読んで買ってしまったというのは、嬉しいものです。
感想はこれから拝見させていただきますね。
Posted by YUJI at 2005年04月19日 23:41