2005年04月05日

サントリー モルツ 4水系セット

サントリー モルツ 4水系セット先日当選したサントリー モルツ 4水系セットを飲みました。

しかし、全く試飲になりませんでした。
美味しくいただいただけ。

つまみが味のしっかりしたものが多かったからかなぁ。
微妙な味がわからなくなったので、後半はただ美味しく飲んでました。
期待していた方、申し訳ない。

ちなみに、一応説明しておきますと、サントリーの4つのビール工場で、それぞれ違う天然水を用いてビールを造っていて、その天然水を表記するようにしたということです。

個人的にはモルツは好きなビールです。
ヱビスも好きなのですが、ピルスナー系のビールは副原料を使わない麦芽100%のビールの方を好む傾向にあるみたい。

まったく試飲になりませんでしたが、タダでビールを送ってくれたサントリーさんに感謝。
またビール工場遊びに行きます。
歩いて行ける距離に住んでますんで。

サントリーモルツ4水系のサイトはこちら。
4水系を飲み比べた方の感想なども興味深いです。


ランキング参加中!
にほんブログ村 酒ブログ

もっとお酒のブログが読みたい方はこちらもどうぞ!
人気ブログランキング

この記事へのトラックバックURL

この記事へのリンクの無いトラックバック、宣伝だけとか内容が無関係な記事からのトラックバックは削除することがありますのでご了承ください。
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/suikyomushi/18076878