2005年03月29日

アクセス解析を見て

BAR Americanいつもご覧いただきありがとうございます。
昨年の12月に書き始めてから、本投稿で99個目の記事になります。
(一度投稿してから削除したものを除きます)
途中ちょっと休みましたが、ほぼ毎日酒について感じたこと、エピソードなどを書いてきました。

開設以来の総ページビューは、26763回。
改めて数えてみて驚きました。
すごい回数ですね。

Googleなどの検索サイトから、酒の銘柄、カクテルの名前、店の名前などでここに来る方も結構多いです。

毎日見てくださる方は、現在大体50人前後。
きっと私の知らない方も、毎日密かにご覧いただいているのでしょう。

酒のプロでもない、そして文章を書くことがそんなに得意ではない私が、ここまで書いてこれたのには自分でも驚いています。
今読み返しても、内容が笑えるわけでもないし、面白いわけでもない。
続けて来られたのは、毎日読みに来る方のおかげ。

こんな拙いブログを読みに来てくださる方のために、これからも少しずつ美味しいお酒を紹介したり、酒の肴になる話を提供出来ればと思っています。

そして、もう少し読んでいて楽しくなるように書かないとなぁ、と思っています。

今後ともご愛読よろしくお願い致します。


PHOTO : 府中市・BAR American


ランキング参加中!
にほんブログ村 酒ブログ

もっとお酒のブログが読みたい方はこちらもどうぞ!
人気ブログランキング

この記事へのトラックバックURL

この記事へのリンクの無いトラックバック、宣伝だけとか内容が無関係な記事からのトラックバックは削除することがありますのでご了承ください。
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/suikyomushi/17506262