2005年02月20日

当たっちゃいました

MALTS箱今日、家に帰ったら、サントリーさんから荷物が届いてました。

見てみると、モルツの四水系全てのビールセットでした。

以前懸賞に応募したのが当選したみたいです。

これは早速飲み比べしないと。
今から楽しみです。


MALTS四水系飲み比べの感想は、後日書きますね。


ランキング参加中!
にほんブログ村 酒ブログ

もっとお酒のブログが読みたい方はこちらもどうぞ!
人気ブログランキング

この記事へのトラックバックURL

この記事へのリンクの無いトラックバック、宣伝だけとか内容が無関係な記事からのトラックバックは削除することがありますのでご了承ください。
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/suikyomushi/14754143
この記事へのトラックバック
お気に入りの芋焼酎紹介シリーズ 今回は3本まとめて紹介! まずはVol48「尊尊我無」から紹介 お土産でもらった1本で「尊尊我無」とはありがとうって意味との事。十三里言われる土佐金時芋をふんだんに使った芋焼酎で高知県のお酒らしいです。 甘くて芳醇で柔らかい味がし
お気に入り芋焼酎紹介Vol.48〜50【芋焼酎パンヤ!】at 2005年02月23日 09:26
この記事へのコメント
私もこれ、会社で試飲会しました!

その時の記事↓
http://spaces.msn.com/members/bunkohay/Blog/cns!1pv6NBJJV852D4WDBeRCxigg!173.entry

私は、あんまり味の表現とかがうまくないので単純明快なコメントでしたが、YUJIさんの試飲結果、楽しみにしてます!
Posted by ぶんこ at 2005年02月21日 11:56
記事のURL、間違えました・・・

http://spaces.msn.com/members/bunkohay/Blog/cns!1pv6NBJJV852D4WDBeRCxigg!175.entry
Posted by ぶんこ at 2005年02月21日 11:58
すでに試飲されていたのですね。
私も自分なりに試飲してみます。
お楽しみに。
Posted by YUJI at 2005年02月21日 19:13
YUJIさん こんちゃ^^
うちの女房もビール&発砲酒愛好家でよくこういう類のに当選してますw
正月明けから年賀とかの頂き物でビールと発砲酒を5ケースくらいもらいましたが俺が芋焼酎しか呑まないので全然減りません^^;
Posted by 矢向工務店 at 2005年02月23日 09:27
>矢向工務店さん
コメントが遅れてすみません。
コメントしようとしましたが、サーバトラブルだったらしく書けませんでした。
ウチも暮れにいただいたビールがまだ残ってます。
当選したのは2回目です。
前回はエビスでした。
Posted by YUJI at 2005年02月25日 16:23