2005年02月05日

コントワール

コントワール・チキン照焼洋風手作り料理の店・コントワールです。

実は、私はここに毎週通ってます。
自宅から近いというのもあるでしょうが、週のどこかでここの料理を食べないと物足りないみたいです。

通い始めて2年くらいになりますが、美味しくて飽きの来ない味で、いろいろな方にお店を薦めて喜んでいただいています。

席はすべてカウンターのみで10席。
マスターが一人で営業しています。
カウンターの中でマスターが調理をする姿を見ながらの食事というのもなかなか楽しいものです。


コントワール・ピクルスのポークロールメニューはバラエティに富んでいますが、黒板に書いてあるものだけでなく、材料さえあれば何でも作ってくれるのもこのお店のいいところ。

いろいろな料理をいただきましたが、ここで食べたことがその料理の先入観を吹っ飛ばしてしまったことも数知れず。

「きっとまだ私が食べてないものがあるはず」と思いながら、また来週も訪れることでしょう。


上の写真は「チキンのガーリック照焼」、下の写真は「ピクルスのポークロール」です。
どちらもとても美味しかった。


「何がおすすめですか?」と私に聞かれても、「全部」としか言えないですから。

あ、一つありました。

「マスターの人柄」。




ランキング参加中!
にほんブログ村 酒ブログ

もっとお酒のブログが読みたい方はこちらもどうぞ!
人気ブログランキング

この記事へのトラックバックURL

この記事へのリンクの無いトラックバック、宣伝だけとか内容が無関係な記事からのトラックバックは削除することがありますのでご了承ください。
この記事へのトラックバック
゜+.(・∀・)゜+.゜伊那市近辺の食事処めもー!へ 『洋風手作り料理の店 Comptoir(コントワール)(東京都府中市;分倍河原)
洋風手作り料理の店 Comptoir(コントワール)(東京都府中市;分倍河原)【゜+.(・∀・)゜+.゜ 桜ん坊の脳内開示情報ー!】at 2005年11月07日 10:48